お詫びと今の正直な気持ち - りさADHDブログ

お詫びと今の正直な気持ち

スポンサーリンク
管理人

子どもが3人いるADHDママです☆
ADHDでも快適に過ごすライフハックを発信しています!
まだまだ人生模索中ですがよろしくお願いします♡

りさをフォローする
ADHDと離婚危機 ADHDライフハック
こんにちは⭐りさです☺
私は3人の子どもがいるADHDママです♡
現在はInstagram、TwitterでADHDの発信、楽天ルームでルーマーとして活動をしています( ◜‿◝ )
ブログでは私が試してよかったADHDライフハックや体験談を書いています☺

いつもブログを見てくださっている皆様、本当に申し訳ございません
前回の「ADHDと離婚危機」というブログは普通に書けたのですが、なぜか続きが書けません
書く内容は既に決まっているのですが書こうとするとどうも進まずイライラしてしまう自分がいます

ブログがスランプということはなく、他の内容なら書けるのですが、旦那や私の実家が絡むことだからなのか内容が複雑でまとめられないのか原因は謎です
なぜかこれだけが書けない、、

書こうとしていた内容は

・実家と疎遠になった理由
・旦那が去年大嫌いになった話

もしかしたら自分の中でどちらも整理できていない内容なのかもしれません
簡単に書くと

去年旦那が大嫌いになった件は、普通を求める旦那が心底嫌になって大嫌いになり、旦那にも

「離婚したい、普通を求める人とは一緒に住めない」

と言いました(新しく住むところも決めていた←)
旦那はどうにか修復したいと言っていましたが私の気持ちは今も戻らなくて、夫婦らしいことはそこから今も何もないです

私は旦那があれを〜しといてとか口頭指示してくるのが一番嫌いでした
メモが出来ない状態で言ってくるので100%出来ませんでした
そういった私の不満を旦那が全て直すということで今暮らしている現状です
旦那はADHDの漫画を読んではっとさせられることが多かったそうで謝ってきました

理解してほしいわけではないんですけどね、、正直発達障害のこと理解できないって人がいるように私も健常者の人の理解できないことたくさんあるから歩み寄ることは大事だと思う
しかしその結果、私が無理をして、それに旦那が慣れて全部嫌になってしまいました

自分の気持が今はよく分からないのですが、今こんな感じだから書けないのかな。。
自分の中で整理がついたらまた書き始めようと思います
この件は楽しみにしてっくださった方もいたのに本当にすみませんm(__)m

次からはまたADHDライフを書いていこうと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました